こんにちは😃

今日で7月もラスト‼️

僕の今日の始まりは、歯医者さんから。

無事に、とれたところはすぐ直りました🎉

とれた銀のアレ、失くさないで良かったぁ🙄👍笑

銀のアレが無くなっていたら作り直しでした…

早く済んだので、ついでにクリーニングもしてもらい、これで一安心です🤩✨


ピカピカの歯のヒカルに
是非、会いに来てくださいね❗️😆笑

これから狸 自然の湯さんでのキャンペーンです。14時からと15時30分からの2回です✌️☀️


2回目では、甚平姿で歌えるので楽しみです😻


さて〜

今日は絶対アイス食べたいと思っていますからね。。。。


食べたらアップ⤴️⤴️します!
お楽しみにー😋😋



暑い日は🧢
キャップは欠かせません‼️‼️ 



お気に入りのキャップです!!


ヒカル