今日は、川越駅のアトレ前より出張マチコミボードをお送りしました😃☀️

夏休み中ということもあり、学生さんもたくさんいて賑わっていました!

みなさんノリノリで書いて下さったので、マチコミボードもすぐに埋まりました❗️

じゃーん



甚平姿のヒカルとマチコミボードです!

今年初の甚平を着ました。どうですか???

おろしたてなので嬉しいなぁ😃
夏って感じがしますね✌️

浴衣で行き交う人が多かったのでらお祭りかな?と思ったらそうではなくて、浴衣で遊びに来たということでした。

びっくり❗️
 

そして楽しい出会いもありましたよ。
中学生の仲良し男子グループ👬👬

友達の誕生日プレゼントを買いに🎁
お出かけしていたとのこと。

服装やバック、リュックがお洒落で驚きました✨学生生活や夏休みについて話せて楽しかったです!


もしや!?
と思いデュエマの事を聞いてみると…

アニメ放送を観ていて『ジョー☆デッキー!!!』も知っているけど、
まさか歌っているのが、僕たちだとは知らなくて、凄く驚いてくれた様子がとても可愛らしかったです😆

『すげーっ』って😁


今度キャンペーン観に来てねと約束してきました😊
 

お暑い中ファンの皆様も駆けつけてくださって、
いつも優しく見守ってくださっています。

本当にありがとうございました🤩🧡



ヒカル