こんばんは^ - ^

本日は暑かったですが、無事にキャンペーン終わりました❗️

ファンの皆様、お店に来ていたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました❗️😃


お外なので、思いっきり声を出して歌えました🤲🤩やっぱり歌うのは気持ちいいです✨


4回あったので、水分の補給を沢山しました。

500mlのペットボトル…7本😂

おかげで、まだ元気です💁‍♂️


さて、
帰りに小田急線のホームにてパシャり。

ちょうど夕焼けのときで綺麗な空でした。






そしてお待ちかね。

ゆるゆる〜〜🧡🤧のお時間です。

お楽しみください🧡





※ゆるゆる動画のヤマトくんは、決して怒っているわけではありません❗️
わざとこんな感じになっております。

念のため…笑

ヒカル