台風の被害が心配されますが

皆様、お住いの地域は大丈夫でしょうか?

関東は今日、東海は今日の深夜に

台風が直撃とニュースになっております。

『これまでの経験が通用しない可能性のある台風』という

かなり衝撃的なフレーズが飛び出したこの台風

皆様、最善の注意を払ってお過ごし下さい。


さて、ちょうど

ケータイで撮った写真を遡っておりました。

ちょうど1年前の今日は・・・





客船『日本丸』でのステージでした!

これ楽しかったなぁー

横浜港を出発した歴史ある豪華客船

その中には夢がたくさん詰まっていました。


夜のデッキはあの名作
「二人の世界」の冒頭シーンを彷彿とさせるような・・・!

・・・あ、誰もわからないか(笑)

ヤマト