こんにちは〜〜(*゚▽゚*)

今日は、岐阜県のアクアウォーク大垣さんでキャンペーンでした☀️

岐阜県というと、ここ最近毎日のように、暑いということで天気予報に出てきますね😵💦


どんなに暑いものなのか恐怖もありましたが…

こちらのお店は、大垣駅から近くにあり、すぐに涼しい店内に入る事が出来る為、汗をかくことなく💦

たどり着けました😘👍

感謝✨✨


今日のキャンペーンでは、夏休みに入った小学生の子ども達がたくさん観にきてくれました。和やかな優しい雰囲気でしたよ🤩

『ジョー☆デッキー!!!』はみんなで歌うと盛り上がりますね😆🎉わーい🙌
早く発売にならないかなぁ〜〜✨


意気揚々と楽屋に戻ってきて、オレンジジュースを飲もうとしたら、思い切りこぼしました😱

炭酸だったの知らなかったんだもん😰

しっかりとお掃除もしましたが、こんなに減っちゃった。。

トホホホホホ




ヒカル