昨日のバースデーイベント

本当に有難うございました。

お陰様で、寝る前まで楽しかったです。

お手紙も全て読ませて頂きました。

たくさんの愛をありがとう。


今日は朝から岐阜県へ移動。

早朝とはいえ、やっぱり暑いですね。

そして岐阜県といえば

多治見市の気温が40℃を超えたとして

いち早く話題になりました。

そこから猛暑日が全国的になり

日本列島はかなり暑い状態!!

・・・夏休みの少年少女たち

くれぐれも水分、栄養補給

そしてお昼寝を忘れずに・・・

さて、はやぶさは大垣へやって参りました。

アクアウォーク大垣さんでの1回目キャンペーンが終わり

次は2回目が14:00から始まります。

長良グループの

演歌まつりの時期にお邪魔させて頂いた以来?

かな?

2回目は何を歌うのか!是非、お楽しみに!





ヤマト