誕生日当日のキャンペーンは

僕達のはじまりの場所

浅草 ヨーロー堂さんでした。

お暑い中、またお忙しい中

たくさんのお客様にお越し頂き

感謝感激です。

有難うございました。

楽屋の一画が埋め尽くされるほどの

温かい心のこもったプレゼント

大切に使わせて頂きます。

今日はある意味勝負服として




全身赤のコーディネート!

見えづらいですが

靴下も赤にしてみました(笑)

靴も赤いのが良かったんですけど

あいにく赤が無く・・・

しかし今見たら

若干、ル◯ン3世です(笑)

ステージでもお話しましたが

22日のバースデーイベントは

ちょっと変わった企画を考えました。

是非ともお楽しみに!

明日はトレッサ横浜さんでキャンペーンです!

こちらは野外なので

水分や塩分の準備万全にて

よろしくお願い致します。


ヤマト