本日の『演歌男子。LIVE2018』無事に終わりました!

いやー

本当に楽しくて最高な時間でした🤲✨

応援していただき、本当にありがとうございました‼️😆✨

全員の方と写真を撮りたかったのですが、思いのほかバタバタで撮れなかった方もいらして、残念でしたが😂

まずは、楽屋が一緒だったジュニとヤマトと浴衣のスリーショット😉
インカメで撮ったので着物の襟が逆に写っちゃっていつます。。





こちらはお隣の楽屋にいた、真田ナオキさんと中澤卓也さんと。



そして、タイミング良くトイレで会った純烈の友井さん!笑笑





もっと撮りたかったのですが、時間がなくて…😂💦

演歌男子のみなさん、それぞれのアーティストのファンの皆様も他のアーティストを応援してくださっていて、温かいステキなイベントでした‼️😆

じゃあ、最後に今日の日のために取り寄せた20cmブーツ👢を履いた時のジュニとの燕尾服姿を披露しますね!笑



身長差が縮まってます✨✨✨



ヒカル