『演歌男子。LIVE2018』

無事に終了しました!

もうね・・・笑い過ぎて

耳の裏が痛い(笑)

やっぱり楽しいねー 演歌男子。

全部が楽しい。

表もわちゃわちゃ

裏もわちゃわちゃ…

ずーっと楽しい演歌男子。

24歳、最後の思い出が出来ました!





終演後、楽屋にいたら

新潟県の星『中澤卓也』くんが

大鵬薬品さんの
『チオビタドリンク』を持って来てくれました。

そこを激写。

爽やかです。本当に爽やかです。

近くにいるだけで綺麗な風が吹き抜けるかのようです。

『彼岸花の咲く頃』

カラオケで歌ってます。


そして





実は年上のお兄さん。

『真田ナオキ』さん。

帰り際にばったり会ったので

そこを激写。

こ・・・このポーズはっっっ!!

イェーイ!🤙

『れい子』

カラオケで歌ってます。


もっと写真撮りたかったんだけど

あんまり時間が無く・・・。

さて、明日はヨーロー堂さんでのキャンペーンです。

ぜひともお越し下さい!

多くは語らないよ。

だって

『演歌男子。』だから


ヤマト