「ほぉ・・・

炭酸抜きコーラですか

たいしたものですね・・・」



・・・タイトルから引っ張って

刃牙ネタです(笑)

ブログ本編とは、

全く関係無いので
わからない方は無視して下さい。笑



さて、旅の宿に着きました。

・・・ベッド横の時計が






右見えない!(笑)

僕のケータイみたいになっとる!

35分!?39分!?

おもしろいわね(笑)

で、ホテルに入ると

基本的にはお風呂にお湯を張ります。

湿度が欲しいので、喉の予防ですね。

その結果、ほぼ毎回





鏡がこうなります(笑)

シルエットだけで、お楽しみ下さい(笑)

さてさて、ステージは明日です。

楽しみです。

へけけ。

ヤマト