今日はイオン所沢様での

3回キャンペーンでした。

お足元の悪い中、お越し頂いた皆様、有難うございました。

来れなかった皆様は、また別の機会にお越しください!

初めてお邪魔する場所で歌うのは

なんだか新鮮です!

今日は久しぶりに

大先輩、増位山太志郎さんの

「男の背中」を歌わせて頂きました。

「男の背中」

良い言葉ですねぇ

惚れ惚れしますね。

この一言に色気と力強さを感じます。






話は変わりますが

もうすぐ花火の季節ですね。

良い季節になってきました。

涼みながら花火を観て

ビールをきゅーっと・・・

・・・結局そこになるんです

呑兵衛は(笑)

※お酒は二十歳になってから

ヤマト