ただ今休憩中




皆様、この写真の右下をご覧下さい。

こちらを見つめる不敵な笑顔

この部屋に住みつく『何か』なのでしょうか・・・

・・・(笑)

さて、イオン所沢店様でのキャンペーンの合間です。

初めてお邪魔させて頂いておりますが

会場が明るく、とても良い感じです。

お足元の悪い中

多くの皆様にお越し頂いております。

次のステージは何を歌おうか・・・

・・・あっ

そういえば、あの曲最近歌ってなかったなぁ

歌ってみようか

ぐふふ…

・・・なんて事を考えるのが休憩タイムです(笑)

で、今朝のブログに書きましたが

携帯電話の話です。

充電の減りが異常に早い。

こうやってブログ書いている間にも

着々と減ってきています。

バッテリーも交換時期かなー

ヤマト