・・・楽屋のホワイトボードシリーズ(笑)

さて昨日、愛知県から戻り

本日は、埼玉県の入間市

丸広様でキャンペーンです。

今日も暑い中、たくさんのお客様にお越し頂いております。

とても有難いです。

今日も暑いですが

若干風があるのが嬉しいです。

風があるのと無いのとでは大違い

レモン果汁が入っているかいないかの
レモンチューハイくらい違います!(笑)

・・・お店によっては

「チューハイ!」

って頼むと

レモンチューハイが出てくるお店があって

若干混乱しますね。

チューハイは名の通り

「焼酎」の「炭酸」割りです!!!!!


・・・そんな話はどうだって良い!!(笑)

前回の丸広さんのキャンペーンで

田端義夫さんの『かえり船』を歌わせて頂いた時に

「父がよく歌っていた歌です。色々と思い出しました。有難うございます」

と、お客様から涙ながらに言われました。

昭和という時代、昭和の名曲を
愛してやまない僕には

その一言にあまりの重さと言いますか

凝縮された想いに

改めて

「憧れの昭和の時代、名曲と真剣に向き合う」

という想いにさせられました。

そろそろ新しいカバー曲を

キャンペーンでもやろうかな。

お楽しみに。

ヤマト