こんにちは😃✨✨


な、な、な、なんと‼️‼️

新曲『ジョー☆デッキー!!!』フルサイズの配信が開始されました〜〜😲😲😲😲😲😲



『ジョー☆デッキー!!!』のフルバージョン・シングルが、8月29日のCD発売に先駆けて、本日7月4日より先行配信されます!

●iTunes、レコチョク 他、主要音楽配信サイト、またApple Music、Spotify他、主要定額制ストリーミングサービスにて先行配信中!

(レコチョク)




CD発売まで待てない!

早くフルサイズか聴きたい!

そのような方のために、一足早くお聴きいただけます😍


さぁ、早速ダウンロードをしてフルサイズを聴いて覚えてください😘


そして、CD発売日には、すべて歌えるくらいになってください😍😍😍😍





そういえば昨晩・・・

愛知県でのキャンペーンが終わり、駅のホームで電車を待っていたら、

誰かがポンポンと私の肩を叩くので、振り返ると…

はやぶさのジャケ写が画面に表示されているスマホを見せてきて、

「この方ですよね?」と聞かれました。

僕は「あ、はい!そうです😀」と答えると

「子どもがデュエマが大好きで、毎週テレビ観ていて、ワールドホビーフェアでも見ました!」

と、言ってくださいました😃


「『ジョー☆デッキー!!!』という曲を歌っているのでよろしくお願い致します🤲」と言ったら

「もう子どもは歌えますよー」って嬉しい返答がかえってきました✨✨✨😆



『歌』は聴いてくれてる人があってのものだし、

自分の知らないところでも、自分の歌を聴いてくれてる方がいることを忘れずに、
しっかり頑張らなきゃいけないなって思いました。


今日も楽しい日になりますように。

ヒカル



暑い中を綺麗に咲いてるお花を撮りました🌼