さて、イオン上飯田様でのキャンペーンの後は

10月27日に開催する

愛知県で初となるライブハウスでのライブを行う

「ライオンシアター」様へご挨拶!

こちらのハコ、実は3月に出来たばかりという事で

新築の家の匂いがする!(笑)

とっても綺麗ですよ!ステージも広い!

どれくらい広いかと言うと・・・

ステージにグランドピアノが置いてありました(笑)

ステージの位置も高いので、

後ろの方のお客様にもバッチリ観えます!

是非とも10月、お越し下さい!

チケットはもう出てますよー!

・・・と、ご挨拶が終わったそのままの足で

カラオケへ!

ちょっと調べなければいけない音があったので、

ほんの少しのつもりで行ったのですが

結果!!!

1時間半に及ぶワンマンコンサート!(笑)

いやー自分でも引くぐらい歌いました。

アルバム1枚軽々作れてしまうくらいの曲数です。

カラオケと言えど真剣勝負(誰と?)

テンションはレコーディングですよもはや(笑)


僕の大好きな『コブクロ』の小渕健太郎さんが

いつだかのインタビューでこのようなことを仰っていました。

「自分のコンサートで自分の歌を唄った後は、人の歌を唄いたくなる!だからコンサートの後もカラオケに行く!」

と・・・

・・・うん、気持ちが解ります(笑)

スッキリしました!

明日は2ヶ所でキャンペーン

お待ちしています!






短冊があったので・・・つい。

ヤマト