本日は、イオンモール日の出さんにて、キャンペーンでした😃✨


ラストの回まで、お客様に応援📣をしていただきました。

ありがとうございました😃




結構、空き時間がありましたので、明日の収録へ向けての練習をしていました🎤🎧 

本番は、緊張に包まれてしまうので、少しでも
練習をして、不安をなくしておくしかないですね🤔

精一杯頑張りますので^ - ^
明日は、パワーを送ってください😃




今日はもう一つお伝えしたいことが…

なんと!!

民謡ガールズの『キラリ☆夢音頭』が発売になりました〜〜(o^^o)

この曲は、デュエマのエンディングテーマです‼️とっても耳に残る、ステキな作品です😄

是非、お近くのCDショップにてお買い求めくださいね‼️‼️


そして、発売記念ミニライブもございます。

★「キラリ☆夢音頭」発売記念ミニライブ&特典会
【日にち】6/29(金)
【時間】開場18:30/開演18:45
【場所】銀座山野楽器 本店7FイベントスペースJamSpot
※無料イベントです。
※詳しくはHPをご覧ください。



よろしくお願いいたします😄🧡



先週のワールドホビーフェアでの写真です‼️


ヒカル