今朝の地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

余震があるかもしれないので充分お気をつけください。





僕たちは今日、『月刊ミュージック☆スター』さんで連載している『はやぶさ A GOGO』の取材でした!

今回も素敵な企画でしたよ!

発売までは、どうしても内容は言えないので、

是非‼︎
本をお求めになって見てくださいね😃👍
(今回のものは7月発売です)


その後は、ダンスレッスンでした

レッスンの内容としては、
ダンスの基本の勉強で、ストレッチや目線、リズムの取り方、感じ方、などをしっかり教えてもらいました!(*´ー`*)


体が硬〜〜〜いわたくし。。

ストレッチだけで、いつも悲鳴😫を上げてしまいます。

レッスンが終わった後は、体がスッキリしてとても気持ち良いです✨




それから、、、ワンマンライブが決定しました!

「愛知発(初)はやぶさハロウィンライブ~はやぶさ仮装(歌唱)大賞~」

【日時】10/27(土)
[開場]11:00
[開演]11:30
【会場】愛知県/伏見ライオンシアター
(地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」6番出口から徒歩8分)
【料金】
・一般 ¥4,000
・大学生/専門学生/高校生 ¥2,000
・中学生/小学生 ¥1,000
※当日券は各プラス\500
※未就学児は入場無料
※ドリンク代別途\600必要



今から、この日は、はやぶさを観に行くぞ!と

予定を入れておいてくださると嬉しいです‼️




昨日のVRとコラボの写真より。




ヒカル