杏ベビーお目目が開きました★シェリ緊急入院★ | チワワブリーダーRose Queen

チワワブリーダーRose Queen

ブリーダー再開です。


こんばんは🌃っとかわいーコベルちゃんからご挨拶〜チュー

うーん❤かわいー❤

コベルちゃんのベビーちゃんを期待して病院へチュー

体重2.2kg→2.7kg
2頭位居るかなぁ〜o(●´ω`●)oわくわく♪


レントゲンの結果は。。。
(๑- ₃ -๑)ㄘ-ン…
まさかのただのおデブになっただけでした(泣)
もーっ最悪やーんえーん
まっ、仕方ないです。
これはよくあっては嫌だけど、プリーダーあるあるなんです。。。😱
次回に期待しましょ(笑)


さてさて、昨日ブログを書けなかった理由は。。。


一昨日、夜、シェリが緊急入院してしまいましたえーん

実はシェリも妊婦してるかな?
今回、エコーに行けてなくて、週末レントゲン予定でした。
そんなシェリ、夕方はピョンピョンしてたんだけど、深夜にぐったり〜ガーン
低カル?流産?もーあたしはパニック
なんだか変なオリモノもあり臭いもある(泣)

慌てて深夜もやってる病院に連絡を取り、診てもらいに。


しんどそうなシェリ。。。えーん

体温。36.7℃
体温低すぎます😱
採血。
血液検査の結果を待ってる間にエコー
ベビーちゃんは3頭確認。
ベビーちゃんは、しっかり心拍もあります。
1番恐れてた子宮破裂とかではなさそうです。
念の為、レントゲンも撮ってもらいました。
ベビーちゃんが、かなり胃のあたりを圧迫してる感じ。

低カルと貧血の疑い濃厚に。
検査の結果、やっぱり貧血が。。。
あと、若干低カル、低血糖

ご飯はちゃんと食べてるんだけど、、、
ベビーちゃんにはちゃんと栄養いってるけど、シェリが吸収できてないみたい。。。💦

高カロリーフードでも吸収力が高いフードじゃないとだめな子もいるのだと痛感。。。

とりあえずは、低カルの改善の為点滴

あとは、貧血を改善していく為管理入院になりました。

先生にはシェリ優先でお願いをしてきました。

シェリ頑張ってー。


人間でもワンちゃんでもお産は本当に命がけです。
楽な人もいれば大変な人もいます。
ベテランブリーダー様でも、お産は毎回ヒヤヒヤだと思います。
なれる事なんてないです。

時々ですが、新米ブリーダー様からご連絡を頂く事があります。
ブログも見て下さってる新米ブリーダー様などに少しでも、役立てて貰えればと思い、なるべく出産までの経緯や入院の経緯を書くようにしています。


さっ、気持ちを切り替えてウインク


杏ベビーちゃん❤
こにゃんぱくん〜あひる

お目目が開きましたラブ

まだ、ボーッとしてます(笑)


きゃはー❤かわいーかわいー❤


だんだんブルーがフォーンに変身してきたー(笑)


最近、朝10 時位になったら
暑いからエアコン入れてよーっと言わんばかりに鳴き始めるんですー爆笑

最初はオッパイが足りないの?と思ってたら、エアコンつけてちょっとしたら鳴き止む爆笑アセアセ
合図のようになってます(笑)


ルビーのベビーちゃんも順調です❤
もうすぐお目目開くかな?



皆様、今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


いつも上上上押して下さってる皆様、有り難うございます

*.+゚★感d(≧▽≦)b謝★゚+.*





Rose薔薇Queen


090-1894-1100





お問い合わせの際は必ず

お名前
住所
電話番号

をお願い致します。



オンライン決済可能です。
(但、別途5%手数料がかかります)


他、カードでのお支払いも可能です。
(但、別途5%手数料がかかります)