男の子のオーナー様必見、男の子用オムツ活用法★ | チワワブリーダーRose Queen

チワワブリーダーRose Queen

ブリーダー再開です。


こんにちは☀〜っと、杏ベビーからご挨拶〜チュー

この体制で寝てたのを発見して、抱き上げましたが、そのまま爆睡してましたぁー爆笑
お腹いっぱいなのね(笑)❤
凄いお腹〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!


ミニコガンバ〜こにゃんぱくん❤
可愛すぎる〜❤

多分ブルーフォーンなので、薄い茶色(ミルクティー色)になると思いますラブ


さてさて、今日は、我が家の男の子が使ってるオムツ(マナーパンツ)のお話し。

犬用は



枚数が少ないし、時々漏れるし、結構赤くなったりするのよねーえーんアセアセ


で、人間の赤ちゃんのオムツ代用出来ない??と思って、色んなメーカーを試してたどり着いたのがこれキラキラキラキラキラキラ





枚数も多いし、1200円位チュー


右下、使用後もコンパクトに捨てれるしね(笑)


左下のオムツに乗っかってるのは、ベビーパウダーです(#^^#)

100均のコスメコーナーでパフ付きの詰替え2個セットの容器(中に穴の空いてるパウダー用のフタのあるやつ)にベビーパウダーを入れてますウインク


まずは、ころーんとさせて、お○ん○んの所と周りにベビーパウダーを直接かけて、パフで伸ばします。

そして、オムツを横にして伸ばして背中側でテープを留めます。


⤵⤵⤵こんな感じ


そして、お腹側をちゃんと確認して下さいね。
漏れないように。。。ウインク


きちんと整えてあげて


マナーバンドを付けます


うちは朝晩の取り替えでも赤くなったりしてません(#^^#)


赤ちゃんオムツだと、吸収もいいし、おむつかぶれ対策は絶対に犬用より良いはずですよねー❤


しかも、赤ちゃんのおしっこの量でも大丈夫って事は、犬のおしっこだともっと長時間持つかな?と言う事でうちは2回交換。


気になる方は、交換を増やしてあげて下さいね。


我が家はこれに変えてほぼ漏れたり、気がつけば出てたー💦って事がなくなりました😍👍


男の子のオーナー様、おっ、いーかもと思ったら試してみて下さい(#^^#)



皆様、今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


いつも上上上押して下さってる皆様、有り難うございます

*.+゚★感d(≧▽≦)b謝★゚+.*





Rose薔薇Queen


090-1894-1100





お問い合わせの際は必ず

お名前
住所
電話番号

をお願い致します。



オンライン決済可能です。
(但、別途5%手数料がかかります)


他、カードでのお支払いも可能です。
(但、別途5%手数料がかかります)