ルビーちゃん出産しました★ブルのベビーちゃんお目目開いたよー★ | チワワブリーダーRose Queen

チワワブリーダーRose Queen

ブリーダー再開です。


こんばんはー🌃っと、凄いお顔のミーシャからご挨拶〜チュー

全く崩れず成長してますーラブ


さてさて、ルビーちゃん、無事出産しました❤

日曜日、体温が下がってて病院🏥に行ったんだけど、ご飯食べてるし、レントゲン撮ったら微妙〜💦
もう少し骨が濃かったら。。。
とりあえず様子を見る事になり、帰って来ました。

帰って来てからルビー、吐いてるー(泣)

吐く回数は少ないから大丈夫かな?

体温を測りながら、様子を見てました。

昨日の朝、体温は37.6℃

まだ持つかな?とも思ったのですが、前日の体温37.3℃、朝までに4回吐いてる。予定日。

夜中もソワソワしてたし、ベビーちゃん1頭。

朝ご飯は半分あげてみたら食べるけど、吐くのが心配で病院🏥に行きました🚙

エコーでの心拍は大丈夫。

予定日も来てるし、ルビーがまた吐いて、体力が消耗するのも可哀想なので、帝王切開する事に。。。


不安そうなルビー。初産だもんねー。

そして、無事ベビーちゃん産まれました。

今回は、まだ産道の方には来てなかったのですが、体制が😱アセアセ

またまた首がクネッとなってたそうですーえーん

お産はほんとに緊張します。

帝王切開するのも、全てあたしの判断で決まってしまいます。

毎回産まれてきて、ベビーちゃんの姿を見るまでほんとにドキドキします。

ルビーのベビーちゃん、元気に無事産まれてくれましたラブ


蘇生して酸素BOXへ
呼吸も安定してきましたおねがい


ブラック&ホワイトの女の子👧





お鼻のシワ(笑)かわいー😆👍


家に帰って、体重を測ってルビーのつけると。。。
(*≧ω≦)キャハハ🎵吸ってますーあひる

杏ベビーと同じで😅独り占めー(笑)


ルビーもお世話してますー❤


いきなり7gも増えましたチュー


夜には産まれた時より10g増えてました❤


そして、お友達のところで産まれた
ブル✕いちごベビー❤
お目目が開いてきましたおねがい


凄いお顔になってきてますよー❤


小ブルコちゃんあひる
٩(*>▽<*)۶キャー❤口元ブルだー爆笑
ヤバイですー❤


🍁(もみじ)ちゃんあひる
これまた、凄いよー❤
あら?貴方、お顔むくんでる?って位プクプク〜爆笑

どちらかはオーナー様募集予定ですので、気になる方はチェックφ(..)しといて下さいねーウインク



皆様、今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


いつも上上上押して下さってる皆様、有り難うございます

*.+゚★感d(≧▽≦)b謝★゚+.*





Rose薔薇Queen


090-1894-1100





お問い合わせの際は必ず

お名前
住所
電話番号

をお願い致します。



オンライン決済可能です。
(但、別途5%手数料がかかります)


他、カードでのお支払いも可能です。
(但、別途5%手数料がかかります)