ソンスンホン ニュース | ※きままな独り言~※

※きままな独り言~※

ソンスンホンさん大好き~♥な아줌마の独り語りブログです。
韓流ドラマも大好き。

。 



☆嬉しいお知らせです☆

8/26韓国本放送スタート> tvN月火ドラマ '偉大なショー→幽霊をつかめの編成変更tvN側は月火ドラマの編成を変更した。当初8月に放送予定だった幽霊をつかめ“が10月に移り、偉大なショーは8月の編成が確定した。1日tvN側は "下半期に放送予定だった'偉大なショー 'と幽霊をつかめがそれぞれ8月26日、10月21日に編成を確定した"と明らかにした。さらに、 "来る8月26日初予定だった幽霊をつかめが安定的なプロダクションと作品の完成度に向けて編成調整を考慮してまた、ソンスンホン、イソンビン、イムジュファン主演の偉大なショー 'は国会議員バッチが必要な元国会議員と家族が必要な4兄妹の家族騒動劇で今年の夏視聴者たちに楽しみと感動を贈るものと期待されます。

多くの関心お願い致しますと伝えた



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ちょっとびっくりな記事ですが、放送が、早まった⁈ようです。


まだ心の準備していなかったので、少しドキドキ感がありますが、これもまた楽しい思い出話しになるでしょう!


リアルで観れると良いなぁ〜


ソンスンホン ssi Instagramより





スンホン さんが InstagramにUPしてくれた写真だす。

雨が降った日は「プレイヤー」の仲間と会って食事したようです  笑笑