お片付け | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

庭の廃材をやっと片付けた

昨日は裾野が午前中に降ろせたので
夕方4時頃帰ってきてから山積みされてた廃材と格闘した

痛んでいるところは斬り落として
まだ使えそうな木材は取っておくことにした
貧乏人ですからね

廃材を洗う😑
ちょうどコープのトラックが来て近所の奥さん達がワラワラ出て来た
(何やってんの?)というチラ見にも気にせず
せっせと洗う

斬り落とした廃材はさらに細切れにしてゴミ袋にぶっ込んだ
7袋にもなったけど2回くらいに分けてゴミ置き場に出せば大丈夫だろ🙆‍♂️

よーし😑綺麗に片付いたぞ
天気が悪すぎてしばらく乾かせないけど
乾かしたらガレージ小屋にしまおうと思う
長さバラバラだけどまた何かに使えるよね😌
4時から初めて7時までかかった
今日はガレージハヤブサ残業だ😑