いよいよ完成に近いかな | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

昨日は4日ぶりの仕事にウキウキして出かけたけど

集荷に入ったら荷物ないよとの事でガックリして帰ってきた

偏頭痛も来てるしなんだかなぁな気分だけど
今日も朝からクソ暑い中車いじり

途中で終わってたライン貼りも完成
ワイパーブラも貼り直した
ヘッドライトも黄ばみ除去クリーナーで磨いてみた
まあまあ落ちたね

さてとお次はホイール交換だな


タイヤ外したついでにボロボロになってたドラムとキャリパーを得意の金色に塗った
かなり適当に😓


ま、こんな感じだから適当でも大丈夫👌
ホイールも交換して

かわいそうな1号機
でもタイヤは新品だから!

カンノンにはロゴも貼ってみた
多分4年くらい前にステッカー屋さんに作ってもらったヤツ
物置にくしゃくしゃになってたのを何日かかけて平たく伸ばした

何しろ予算は0円デスから😓
物置引っ掻き回して色々見つけて来る


今日は昼過ぎから雨予報
こんなにイイ天気なのに急に曇ってきた
慌てて片付けして
こんな感じで終わり🤭

タイヤ変えると乗り心地変わるな〜
なんかふにゃふにゃの足回りになっちゃって変な感じ

あ、途中で今日もお客さんが来た
カッコいい🤭