気のりしない1日 | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

今日は天気が良くて最高な日なのに
なんだか気が乗らなくて外に出なかった😓

先週はお仕事結構あったのに

今週は全く無い😓

月曜日から遊んでるやつなんて完全に負け組だわ

午前中今月の支払いをやってみた
ひでー
全然足りない
予想以上に足りない
持続化給付金なんて2ヶ月持たない

そしたらなんだか気が重くなって何もする気にならなくなった😓

んで
ボーッとオンラインゲームをボッチでやってて夕方になってしまったわけ😓

でも少しだけ外に出て少しだけ車いじりをしてみようと

1号機のリアバンパーを眺めてみた

やる気が出ないけどなんとか少しは進めようと

とりあえずリアを全部外した

この姿なんかカッコいいと思うのは自分だけだな

外したパーツは洗った
でももう蚊が出てきたからやめた😓

明日は頑張ろうと決意😑