ストレスフリー | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

腰をおかしくしてからまともに仕事も出来ず
なんとなくモヤモヤした日々を送っています

昨日の夜得意先から電話が来て急な配送の依頼
今日は朝から荷物を積みに行って横浜の港まで

荷物は軽くて良かったけど昨日の山梨行きの疲れがまだ取れてなくて
朝から足が重たい
先週買ったボディドクターのシートと腰当てを椅子にセットして3時間の道のりをトコトコ走った


コレホントすごい
あんなに痛くなってた腰やお尻や太腿が全然痛くならない
帰り道もメチャ混んでたけどお尻が痛くならないので快適
今日はボディドクターのベットマットが届く日だったけど、時間に間に合わないので諦めた

とすれば、いつものあの店に寄るしか無い
 
ストレス解消よ




小さいのばかりだからね
ディズニーモータースのドナルドパッカー車やっと見つけた
コトブキのプラモデルも探したけど
やっぱりフィオの紫電は無かった
まだ欲しいのあったけどあんまり無駄遣いしてる場合では無いのでこの辺でやめた
だって今月は半月も働いて無いからね😰😰😰😰