オートサロン2020 | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

前日に腰を痛めてしまい諦めかけた今年のオートサロン2020 
杖をついてなんとか行ってきた
会場オープンは混雑するので少しゆっくりめに到着
あまり歩けないのでお目当のところをマップで確認

まずは日産
去年の秋に発売したトミカのカルソニックGT-Rが売られていたのですかさずゲット
よかった〜🤗
かっこよかったのはこのスカイライン400Rくらいかな




ダイハツブースはちょっと面白いハイゼット があった
毎回こういうの出してくるけど😰


コレなかなかカッコいいね
ドアミラー付いてるから販売されるな🤭


スズキにあった刀とコラボのスイフト?だっけ
あー刀乗りたかったんだよなー
懐かしい!

そしてどうしても見たかったLBシルエット!
おいおい!こんなの聞いてないよー!


ナントL型エンジン!FJ ではないのね
FJ 24あたり打ち込んでたら最高だったな
いやーでもコレはやられたー

こいつが見たかったんだけど!
あっという間に34のシルエットに夢中になってしまった
このシルエットGT-Rのミニカーが売ってたので買ってしまった😱

ビスどめオーバーフェンダーも良いけど
シルエットはカッコイイなあ
って思うのは我ら世代だけじゃないよね

なんか搬出時にうるさいランボとか持ってきてるトコロと揉めたらしいけど
ああいう非常識なメーカーは出展しないで欲しいよね
わざわざエンジンかけて搬出しなくてもいいと思う
普通なら押して出すでしょ
オレはリバティーの社長がとった行動は褒められないけどアレでいいと思う
運営もガードマンも何年も見て見ぬ振りしてたんだからさ

最後はライブ
今年は広瀬香美とワンズだっからさすがにCDは買わなかったけど
ライブなんてオートサロンでしか行かないから楽しみなんだよね
杖ついてたおかげで親切なスタッフさんが席作ってくれたりして嬉しかったなぁ🤗

腰と両足が悲鳴あげてたけどどうにか無事帰れた
やっぱり行って良かった
楽しかった😄