SMART HHCを吸ってみた

最近話題のHHC

HHCとは大麻の違法成分であるTHCを水素化

した物質です。THCと近い作用が合法で得られる

ということで、話題になっていますね。

今回はその中でもSMART CBDというメーカーの

HHCを試してみましたた。



吸った量:8パフ程度

主な作用:高揚感、リラックス効果、安眠 など

感想:3パフ目くらいから急に高揚感(動画がいつもより面白い、曲が鮮明に聞こえる等)が出始める。たまに頭にガーンといった衝撃を感じました。

最終的には眠気がきて気絶するように寝ました。


「音楽の感じ方」これが一番効果として出たかと思います。

僕の場合気づいたら、普段聞かない80年代アメリカンhiphopをノリノリで聴いていました。笑


マンチ(食欲の増加)に関しては、食事しなかったので、今回は感じませんでした。


ちなみにガッツリ吸うとめちゃくちゃむせます。

吸う際は、こまめに水を飲みながら吸うといいかもしれません。


今後規制が入る可能性がありますので、興味のある人は今のうちに試してみるといいかも知れませんね。


SMART HHCカートリッジ 0.5ml Wedding Cake | SMART CBD https://thebase.page.link/VPAj