ありがとう2012年 | 『やっぱり、Perfumeが好き。』

『やっぱり、Perfumeが好き。』

ブログのタイトルは『やっぱり猫が好き』が好きだったから・・・ただそれだけ。深い意味はありません(笑)

本厄だった2012年。
前厄だった2011年は、仕事の面で散々だったので、本厄の今年はどうなることやら(´・ω・`)と、思っていたけど、JPNツアーからCDJまで、充実した一年でした(-^□^-)

あ、後厄も気を付けなきゃ!

初めてオフ会に参加したのが1月で、一年を通して沢山の人と出会う事が出来ました。
一年間ありがとう御座いました。
これからもよろしくお願いします!



JPNツアーは、神戸1日目、埼玉2Days、名古屋2日目、静岡、広島2Days、愛媛、仙台、武道館1日目・最終日、沖縄と参戦。
愛媛公演のチケットには、なんと1列目の文字が!!しかも1名申し込みでです。これで普通に当たる事が証明できました。なので、あなたにもチャンスはあります(笑)

サマソニ東京とSLSに参戦した夏フェス。
サマソニは、3列目あたりで揉みくちゃにされ、SLSでは、PA前で界隈の皆と大はしゃぎ。
そういえば、山下達郎さんの時は最後の唄で泣きました。

ベテランアーティストはステージ慣れしてるなーと感心したドリフェス。

韓国公演参戦すればよかったなーと後悔したワールドツアーLV。

かし爆。初めての人にも会えて濃い話も出来たし、アミューズのビルにも初めて連れて行ってもらいました。


そして、今年最後はCDJでフェスでの最前を初体感。
で、最前にハマってしまいましたーーーーーーー(笑)



一年通して思った事、

Perfumeは生!