LV | 『やっぱり、Perfumeが好き。』

『やっぱり、Perfumeが好き。』

ブログのタイトルは『やっぱり猫が好き』が好きだったから・・・ただそれだけ。深い意味はありません(笑)

小3の姪っ子に「Perfumeのライヴ・ビューイング行く?」って聞いたら

「行きたいっ!!」 「ママも一緒に行こ!」

ってことになったので、一番近い映画館を3枚申し込み。

姪っ子と姉が居たときにちょうどぴあからメールが来たので一緒に確認したところ見事当選!

3人で行く事になりました。


ちょっとずつPerfumeWorldに引き込んで行こうと思っております(笑)



日曜日も嬉しい事があったので、るんるんな土日になりました(-^□^-)