真っ赤っか | 『やっぱり、Perfumeが好き。』

『やっぱり、Perfumeが好き。』

ブログのタイトルは『やっぱり猫が好き』が好きだったから・・・ただそれだけ。深い意味はありません(笑)

今日は、サッカーの試合をしてきました。

晴天ではなかったけど、結構日差しが強く、日焼けして顔が真っ赤っかになってしもーた。


そうそう、今日車で出掛けたんだけど、帰ってきてまた出掛けようとしたら車のタイヤがパンクしてたんよ。。。
ほんで、久しぶりにタイヤ交換なんてものをしましたよー。
はー、疲れた…

ついて無いなー…って思ったけど、今日、高速走ってる時にパンクしなくてよかった♪って考えるようにしたら、苦じゃなくなりましたとさ。



今は、強烈な眠気に襲われてるー。

今日は早く寝よ。