のっちカメラ | 『やっぱり、Perfumeが好き。』

『やっぱり、Perfumeが好き。』

ブログのタイトルは『やっぱり猫が好き』が好きだったから・・・ただそれだけ。深い意味はありません(笑)

今、武道館に向かう電車の中です。

暇なのでブログの更新。

ツアーの遠征でお金がカツカツなのに、ポチっとしてしまったモノが届きました。




微かなカオリのPV撮影の休憩中、のっちが現場の風景を撮影するために使っていたトイカメラ。

のっちと同じ色は売り切れていたのですが、復刻版が発売されているのを知って、買わずにはいられませんでした。
イヤ、買わなければいけないと思ってしまいました(笑)

だから、追加公演のバイカラーTを買うか買わないかで迷ってる(´・ω・`)





Android携帯からの投稿