キャンプなごり! | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

キャンプなごり!

とっくに帰京しておりますが

残り沖縄キャンプのご紹介です。


到着した横浜denaベイスターズ

選手に面白い提案ができました。


2日目は

日本ハムファイターズ!

北海道出身の私、いつもこの時は気分がイイ。

しかも最近別のインソールを使用していた選手が戻ってきて

嬉しかったです!!



3日目は

東京ヤクルトスワローズ!

北海道出身の私も実は東京在住期間が上回って

東京人!

もちろん応援しています!!


4日目

プロペラ機で

久米島!

東北楽天ゴールデンイーグルス!

大久保監督になり

新たなチームづくりが楽しみです!

こちら新しい仲間が増えました!



そして今

私は、野球のインソールづくりと

ブーツ作りづけ!

大変だけどありがたい!!

感謝感謝!!


スキー行きたーい!!