最近南国、今は東京、そのうち雪上! | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

最近南国、今は東京、そのうち雪上!

先日まで野球のキャンプで宮崎や沖縄に出張に出ておりました。

南国とは言っても、チョー超寒かった~。

もちろんお仕事なのでくつろいでいる暇もございません。



まずはキャンプの事前に入りして個人練習に顔を出し、


ソフトバンクの優勝パレード見学!

私はお父さんにくぎ付けです。


初日は 読売ジャイアンツ!

一応スタッフなので中で選手とコミニケーション。

チームによって対応は球場であったり、ホテルであったり。

選手と約束をつけてこの日はホテルでサポートでした。


選手がお祈りする青島神社で私もお祈り!

半吉だったので良くなる要素たっぷりと信じて!


2日目は ソフトバンクホークス!

巨人もそうですが、ソフトバンクの主力スター選手が球場の周りを飾ります!

今回は新しく主力投手が仲間入りした。

球場内のトレーニングではなく、ここではフィジカルトレーニング!


3日目は 西武ライオンズ!

ブルペンが新しくなり

選手も気合が入ります!





次に広島カープでしたが、

ホテルサポートで写真はございません。

最近はハッチェリーでインソールづくりに集中しておりますが、

時期雪上へ、

雪上に行けるからと思うと何だか仕事もガンバ得れる、

これでイイのだ!


次回は沖縄編の紹介でーす。