人にはそれぞれのドラマがある! | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

人にはそれぞれのドラマがある!

某日、


楽天イーグルス新監督


大久保博元監督を励ます会に出席してきました。


メイン司会はフジテレビの三宅アナウンサー!


デーブさんが兄貴としたう、西部ライオンンズ元監督渡辺さん。

絶対の信頼と関係は永遠のようです。


そしてデーブさんが親父としたう元楽天イーグルス監督の星野さん。

厳しく優しい親父は心の支えです。


信仰は巨人と言いつつ、

デーブさんのエピソードを笑いと感動で紹介していた

徳光さん


デーブさん同郷の後輩で

7人制ラグビーサムライセブン

男女の監督吉田さん

走力が大事な7人制、今度お邪魔します!


チューブの前田さんは感動の秘話を話されて、

男気たっぷりで涙が出そうでした。

ハウンドドックの大友康平さんは

以前にインソールを作ったことがあり

ちゃんと覚えていました。

なにより心のこもったサプライズ・フォルテシモ!
歌でも泣きそうになあった~。



今度再会するときは、久米島でユニフォーム姿です!


ここで紹介できないことも沢山、

本当は紹介したい動画もありますが

アマチュアの応援やハウンドドックの歌は会場だけ、

撮影禁止でございます。

自虐ネタも満載でしたが(笑)

この日は本当に多くのドラマと感動を感じ取れた一日、


大好きなデーブさんは最初に出会った時から

この日も最高でしたー!


(当時、弊社スタートの頃は若手社員もよく声を掛けていただき

緊張をほぐしていただいていました。

誰でも同じそんな愛のかたまりです!)