最近は、整理整頓に凝ってます。


というのは…。


私は何でも物を床に置くクセがあって…。


家の玄関は結構広いのですが、バイク用品で溢れて、玄関入ってゴミ屋敷状態でした😅


(これはちょっとヤバいなぁ~)


と思い、数日かけて、仕事に出る前に少しずつ片付けて…。



やっと玄関の整理が終わった所…😁✌️


かなりゴミ出し日に、不要な物を捨てましたが…。

片付けるには未練なく捨てる勇気を持つのが一番ですなぁ~😄


掃除すると何故か?心がスッキリとして…。

今日は暑いくらい天気も良いし、バイクに乗ろうと思いました💡


やっと夏用のメッシュジャケットが着れる時期になりましたねぇ~😆



Vストに乗って、道の駅「くしがきの里」へ…。







日中、暑かったので、お店で黒沢牧場のミルクアイスを買いました。

こんな小さなアイスが¥450って…、高っ😵!

物価高の為、最近は、スーパーとか行っても食料品の値上がりがモロに生活に影響して来てますなぁ~😅
給料が物価の上昇に比べて、全然上がらないので…。
節約にも限界を感じて来てます…。

少し前まで、自販機のジュースが¥120ぐらいだったのに、今では¥170や¥180しますさかいになぁ~😅

それなら給料も1.5倍上がれよ😡って思う今日この頃…。

と、いろいろと愚痴をこぼしながら…。

カチンコチンのアイスを少し置いて、溶かしてから食べました。

冷たくて美味しい😋

食べた後…。

昨日の朝から、食事をしてない事に気づきました…。

殆どコーヒーとタバコで過ごしてたような…。

帰りにスーパーに寄って、ムチャ冷やし中華が食べたくなったので、買いました。(腹減ったので2パック食べよっと!)


後は…。

リビングと自分の寝室の掃除を…。

玄関ですら、ああいう状態でしたから…。

リビングや自分の部屋が、どれだけ物で溢れているか…?

ご想像にお任せします…😅