と…


いきなり、懐かしい「創世のアクエリオン」のopeningで始まりましたが…😆


昨夜から、地図見てたら…


なかなか走りに行く場所が定まらず…(^^;


伊勢へ行こうか?


十津川に行こうか?


龍神から白浜に行こうか?


行くからには、暑いので温泉♨に入りたい!と…


色々検索したけど、目当ての温泉♨やお店は、たいがい、火曜日は休みなんだな~😣


走るコースも、紀伊半島の道は、どれも一長一短があって、なかなか決められず、早朝から30℃を超える暑さもあって…


(俺、今日は根性無く、アカン子になってる…😵)


前日まで、意気揚々とバイクに乗る気があっても、寝て起きたら意気消沈してしまうという事がよくあります…(^^;


まあ…、ソロで走るのが殆んどなんで…


自分自身の中に迷いが生じている時は…


バイクに乗らんこっちゃ😅


と、心に決めてます…


ツーリングに行かないと決めたからには、家の事します…


朝から、庭の草むしりしたり、部屋片付けたり、溜まった汚れ物をコインランドリーに行って洗濯🌀👕したり…


その後、買い物に行ったついでに…

ふと、久しぶりにパチンコ店🎰に立ち寄ったら…

すぐにフィーバー掛かって、連チャン止まらず…\(^-^)/


アクエリオン…、きもちいい~😆🎵


結局、この前からAmazonで色々と物を購入した分、勝ちました😃🎶


う~ん(>_<)


今日はツーリングに行かなくて、良かったのか?悪かったのか?


暑さに負けて、勝負事に勝つ❗


また当分、パチンコ行かんとこう❗