は~い❗  皆さん😆
(何故か?テンション高し⤴⤴)


今日は、関西地方は、ほどよく良いお天気でした😊



休みは今日まで取ってあったので…


この3日間、バイクに乗れなかった私は…


今日こそ、バイクで出かけようと…


兼ねてから、行きたかった奈良県の「まほろば大仏プリンの森」へと、バイクを走らせるのでした…😆🎶


京奈和道「御所南PAにて」


昨日までは、車での旅でしたが…


バイクで走ると、やはり爽快感が違います\(^-^)/

午前中、雲☁が多かったけれど…


それが反って…


(心地いい~❗)風を体に感じるのでした…😆


と…


その前に…


実は、本当の目的は…


大仏プリン🍮では、ありません…


現在、営業自粛中の…


「たこ焼き🐙よっちゃん」に行く事でぇ~す😆🎶

コロナ騒ぎの影響で、おっちゃんのお店も営業自粛を余儀なくされ…
私自身も、おっちゃんのお店に行くのは半年ぶりです…😅



以前は、バイクを停めてたガレージも、今は自転車修理や、おっちゃんの趣味の作業場と化してましたびっくり❗❓


開業販売自粛中との事あって…


今日は、おっちゃんの焼く、美味しいたこ焼き🐙を食べに来たのでは無く…


おっちゃんの元気な姿を見る事と…
岐阜旅行のお土産📦を手渡しに…、やって参りました😁✌


この半年間のお互いにあった出来事や…


色んなお話しをさせて頂きました…


体には気をつけて、おばちゃん共々、いつまでもお元気で…😆🎵




たこ焼き🐙よっちゃんのお店を後にし…


国道24号線を、ひたすら北上、奈良市内へ…


雲のジュウザは、プリン🍮とか甘い物が大好き😍ですが…


目当ての「プリンの森」へは、奈良市内を走らねばならず…


バイクでは、信号や車の多い道路や片側2車線以上の道路を走るのは苦手なので、なかなか行けませなんだ…😅


ナビを頼りに、ようやく到着😆🎶


何せ…


建物の形が…



プリン🍮の形、プリン🍮の色ですから…😆

お店の前に展示してある、車もプリン🍮





店内、お洒落~😆🎶



平日なんで、空いてましたが、土日祝日などは、行列ができる程、お客さんが買いに来る奈良県でも超人気店だそうです😁


店内では、プリン🍮ソフト🍦を買って食べました

バイクで走って、喉がカラカラだったので、冷たくって、美味しかったです😋


プリン🍮にも色々な種類があって…

向かって左から、ショコラ、レアチーズ、カプチーノ、大和茶、カスタード味です

はい❗

私、独りで今夜、全部食べる用です😋



帰りは、市内を抜けて、また来た道を帰るのはゾッとするので…😅


高速走って、シュッとね😉✨


本日走行距離  175.2km


明日からの仕事を思うと、ゾッとしますが…😅この四日間は、非常に有意義な四日間でした😊


おしまいニコニコ