皆さんこんにちは

はやぶさです。

昨日はお散歩に出てたぽめちゃんを拾ってぱにえに行き久しぶりに1番推しのぽめちゃんと話せてとても嬉しい

昨日もぽめちゃんめっちゃ可愛いかった🥰

ぱにえでは苦手なハイボールをいっぱい飲んだ!

ぱにえの後はTORIKAGOに行き

さやぴと少し話した

TORIKAGOではねるねちゃんとチェキを撮りました

ねるねちゃん、さやぴ昨日もめっちゃ可愛いかったです🥰🥰

てかぱにえとTORIKAGOのキャストさんみんな可愛かった

TORIKAGOでポイントカード出すの忘れてた😅


これからだんだん暑くなる季節になるので

こまめな水分、塩分をとってお身体に気をつけて頑張って下さい


以上はやぶさorくうちゃんでした