今日は1ヶ月ぶりのぱにえ行き

ぽめちゃんと久しぶりにお話しできたしチェキも撮れて楽しかった。

ぽめちゃんが握ったおにぎりめっちゃ美味かった。

またおにぎりを頼みたい

今日もぽめちゃんめっちゃ可愛かった🥰

後、さんちゃんともチェキを撮った

さんちゃんの握ったおにぎりも食べてみたいから今度頼む

今日もさんちゃんもめっちゃ可愛かった🥰

てかぱにえのメイドさんみんな可愛い🥰

次回のはやぶさのご帰宅予定は4月です。

次行く時はTORIKAGOがやってる時にぱにえとTORIKAGOに行きたい

では次会う日までぱにえのキャストとTORIKAGOのキャストの皆さん風邪やケガないようにお体に気をつけて頑張って下さい。


以上はやぶさでした。