さあ、自宅でYD-2の妄想セッティングしますよ〜



まずはキレ角とアッカーマンの調整

ナックルは前回のままでいきますよ〜


でも、調整を重ねても、サブトリムが60以上ズレてるし、左右のエンドポイントが揃わないので、サーボを斜めにしました


そうすると、サーボに着いているターバックルがシャーシとほぼ直角になり


ステアリングを左に切った時にターンバックルが前に移動するので、左右のEPAがほぼ揃ったニヤリ



その後、タイロッドを取っ替え引っ替えして、ナックルの穴位置もいろいろ試して



キレ角も爆切れチューチューチュー


アッカーマンも、

弱トーアウト→パラレル→弱外開き

と、まずまずかと。




でも、ナックルストッパーついてないんだよね〜


イモネジだと、ストロークした時に抵抗になるし...






ワカオさん、ストッパーは購入しても良いですか?






むしろ、持ってないですか?






でも、

干渉しなさそうなので、しばらくなしでいこうかな?