ラジドリのシャーシって、

硬いのが好きな人や

ねじり方向にしなるのが好き人

など、人それぞれですよね。



私は捻れるのが好きなのですが、

そもそも硬いシャーシだと、私はセットアップできない💦

RDXも捻れるようにしてみようと思い


これを




これに


交換



そうすると


typeKAWATOのシャーシは、スリットがあるので、ねじれるはず




あとは、


バーチカルアッパーをやめて



ポストでねじれるポイントを調整出来るようにしましたニヤリ










どうなるかなぁ






今度は走れるのはいつだろ❓











スパイダー欲しい