先日のタムタム金沢の続きで


KENさん(あってますよね?)がいたので、お願いして私のビアンカ2に試乗していただきました爆笑爆笑爆笑



人のマシンに、ポンと乗って普通に走ってしまうのは流石ですびっくり




リヤのグリップは強いが、アクセルオフでカウンターが戻るので飛ばせない事と、初期のステアリングがもっと効くといいかも。って感想をいただきましたニコニコ




助言ありがとうございました🙇‍♂️

もっとがんばりまーす





それにしても、この日のタムタム金沢は、

TOYOカラーのスープラやハイチュウカラーの180、岩井照宜カラーのFCなどがいて、まるでD1GP‼️

個人的にはFCカッコいい






走り疲れたところでkieeさんとラジコンやバイク談義をして、この日のタムタム金沢は終了照れ


写真を見せてもらったオールペンしてあるZZRカッコ良かった





あと、タムタム金沢のみんなの、楽しいのが1番って考えいいよね







帰りが遅くなったので、マサシ君と「カレーのチャンピオン」でLカツカレー



相変わらず美味かった照れ














写真なくて🙇なさい

楽しいのが悪いんです🙇‍♀️