前回の続きです。
今回、1番手間暇かけた、
神風RDX typeKAWATO-SEN
いろいろいじりましたよ
ブレース入れたり外したり
シャーシ裏のネジを緩めて見たり
リヤのサスアームひっくり返して見たり
いろいろ調整して、
結局、モーター上
でも、アンプをバッテリーの上に乗せたことで、振られにくくなったので、
ここから更にスペーサーの増減やブレースのつけ外しをして、なんとか好みの乗り味に近くなりました
基本セッティングなしで、よく走るんだけど、
調整しても、なかなか好みの乗り味にならない
いよいよターンバックル化かなぁ
アンプのセッティングや剛性の増減で走りが変わるのは勉強になるし、いい教材なんだけどなぁ
RDX難しい