今日もタムタム金沢は楽しかった爆笑


とは言っても、

まずは、ずっと気になっていたビアンカ2.1のユニバーサルシャフト


ガタが酷いので交換をしたくて、店内物色ニヤリ


お得なこれを購入爆笑


またまたトップラインニヤリ


だって、純正はバラでしか売っていなくて、こっちの方が安かったから...

ベアリングもついてるし爆笑


で、サクッと交換して試走したら、よかった爆笑爆笑爆笑


写真は撮り忘れた...






で、今度は神風D5MR


上モーターに戻してアンプ向きを変えてスイッチを右に持ってきました。


あとは

ウエイト積んで、ダンパーステーがたわまないようにターンバックルで繋いで試走。


これも、いつも通り‼️






で、神風RDX typeKAWATO-SENに。



続く...