今日は休みだけど、

しなきゃいけない事がいくつかあったので、用事を済ませた後に、

明日に備えて、ラジコンいじりました。



まずは、昨日の続きでビアンカ2.1


フロントダンパー外して、オイルを50番から100番に変更



リヤダンパーは、ピストンのテーパーの向きを


下向きから


上向きに変更


これで実車同様、伸びの減衰が強くなる? のかな?




次は、RDX typeKAWATO-SENのバーチカルアッパー復活爆笑爆笑爆笑


モーターも下にしました


やっぱり、こっちがカッコいい爆笑爆笑爆笑






あっ

神風D5MRは下モーターから上モーターに戻しました。










明日はトミオさんの都合が合わなくてなったのでボッチかもしれないガーンガーンガーン


誰か来るかなぁ