今日、スズキさんとマサシくんとでAサーキット行きましたよ爆笑


先日、お手製12穴ピストンから

これに組み直したダンパーは、まずまずな感触でした爆笑

フロント10穴でオイル50番のS-lineセミショート赤。

リヤ8穴でオイル150番のS-lineセミショート銀。

で組みましたが、最終的にリヤのスプリング赤になりました。

ただ、フロントのオイルはもう少し硬くても良さそうな感じでした。



RDX-typeKAWATO-SENはアンプをちょっといじって、ピニオンを鉄の20tからのアルミの21tにしていい感じ爆笑


今日は、たくさん走って疲れました💦


ちょっとだけ動画も


白のS13マサシくんSAKURA D4

赤いRX-7スズキさんYD-2R


ツートンのアルテッツァが私で、


RDX-type KAWATO-SEN



お二方、お付き合いいただき、ありがとうございましたチューチュー