先程、無事に家につきました照れ



昨日が寒かったので、暖かい時間に家に着きたくて、トイレと給油、道の駅で土産で止まった以外は走りっぱなし滝汗


さすがに、疲れましたチーン


しかし、ハヤブサって意外に燃費がいいと思う


トリップBはオイル交換した後にリセット。

その後に20kmぐらい走っているので、今回の走行距離およそ860kmびっくり で、使ったガソリンが約40ℓなので、燃費が約21km/ℓ

1300cc以上あるバイクで、師匠のコーナリングについて行って、帰りもそこそこ飛ばしてきた割には、良い燃費なのではないでしょうか?



ノーマルマフラーだったら23km/ℓはいってたと思う。以前、25km\ℓ以上でた事があったので...

slip-onマフラーで10kg近い軽さを取るか、重くても燃費を取るかで、悩みますキョロキョロ



軽トラDトラさん、ごっつぁんさん、隼にこのハンドルバーはコスパいいと思います。

肩と背中の疲れ方が、だいぶ違いますチューチューチュー