今日は8日ぶりの休み爆笑爆笑


朝からワークスの洗車をして、新しい👓をハヤブサで取りに行ってきました。


で、家に着いてハヤブサの洗車をしていると...



フロントフォークの

オイル漏れガーンガーンガーン


来週末に神奈川の師匠とツーリングの予定なのに滝汗滝汗滝汗


フルカウルで倒立フォークだから、工賃高そうだしな〜滝汗




ああっ、神風貯金が無くなる〜ガーンガーンガーン







で、工賃削減のため

自分でフォークを外してシール交換だけ、お願いしてきました










神風ファクトリーさん、ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🙇

更に、遅れる😭😭😭


全部は無理だけど、必ず何か買いますから、気長に待っててください🙇





仕方ないよね。

ブレーキディスクも濡れてたし、ホイールも濡れてた驚き

タイヤについちゃうと転んじゃうし、安全第一だよね