昨年末から時々、ご一緒させていただいているスズキさん。


以前にもメインシャーシがないサクラD5MRを紹介させていただいたのですが、




今度は、またもや変わったシャーシを製作中との事





ミニシャーシを作成中。との事ですが...


一見しただけでは、元がなんのシャーシが


ベースか、わからないですよね💦







タミヤのTT01がベースとの事ですが、使っているパーツより自作パーツの方が多いんじゃない??ってくらい元がわからない...






もうこれは、TTベースのミニシャーシじゃなくて、ミニシャーシを作るためにTTのパーツを流用しただけでは???



ただ、モーターを回すとスロットルオフの時のニュートラルブレーキが強くて乗りずらいとの事で、ちょこっとだけアドバイスさせていただきました。








で、

昨晩は富山県のAサーキットで、ご一緒させていただいたのですが、



更に進化していましたびっくり


TTの面影ってあるん??




このあと、バネを変えたり、車高をイジったり、ワイパーの渋さを解消してみたりして、だいぶマシになりましたウインク


スズキさんいわく、もう少し頑張るそうです。





スズキさんファイトです‼️




昨晩は、ご一緒させていただきありがとうございました😭