今日もタムタムへ行って来ました♪


誰も日程が合う人がいなかったらので、ボッチかと思いましたが、ノブさんを含めて3人の人がいたので、ボッチじゃなかった照れ


今日も、ビアンカを中心に走りました爆笑

バネを変えたり、車高を変えたりしましたが、結局は、ほぼ変わらず。


神風D5MRは、休み中にフロントダンパーのオイル漏れを発見したので、何度か組み直して調整をしたので試走ニコニコ

あいかわらず調子が良かった。


ビアンカと神風D5MRの調子があまりにもいいので、RDXに不満に感じてしまい、いろいろイジったが結局基準値に戻したガーン


楽しすぎて、またもや写真も動画もないので、先日の動画の続き




それにしても、

ビアンカ2.1いい‼️


前走は以前より安定して走れるし、後追いも以前より前にくっついて走れる‼︎


ノブさんをはじめ、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ